close



買い物



そういえばこの前久しぶり本屋に行ったら、すごいことになってしまった



どんだけ久しぶりなんだよ。  あ、モコナがいます。

ツバサは買っているけど、正直最近の分まったく読んでない(汗
マリみての小説・・・7から11まで買ってなかったのはなぜだろorz
スクランはなぁ・・・連載はもう終ったけど、あえてエンディングを見てなかった、
いや、別にネタバレがきらいではないけど、特に今すぐ知りたい!なわけでもないので中文版待ち。

極上生徒会の漫画はえーと、特にわるくはないけど、動画みたいな面白さが少し足りないかも。
あ、でもこの人の絵柄が好きです、まゆら先輩かわいい、
読みながら「あーななほと久遠のコンビ好きだったなー」と思い出した。
しかし良く見たら、りのって春香に結構似てるですけど・・・w

カレイドスターのdvd買ってましたけど、再壓縮版なので画質がわるいorz
でも台湾だとこれしか買えないな・・・

そして中文版のアイマス小説第一巻も買ったけど、やっぱり文庫版の大きさが好きですね、 読みやすい


昔友に頼んだとき、1巻見つからなかったので2巻だけ買ってもらった。
いやぁ、まさか中文版出ると思わなかったな....
まだ読んでないので訳がどうなってるかわからない

本についてるカードはあみまみでした





arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()