close



一人じゃ寂しいので増やしてみた、Pさんシンクロたかいw

くじアンのことを話したことがあると思うんけど、まぁ一応思いついたことを

好みとしてはTVのほうが好きだけど、
「くじアン」といえば、やっぱり昔のovaのほうがいいですね。

でもキャラデザインと作画はTVのほうが好き、 野中の時乃がやばいw 
神田のも結構良かったけど、 TVの時乃になったら、たぶん野中のほうが似合う。

千尋は、ovaのときも普通にいいだけど、
TVになったら、あぁ千尋ってなんか自分と似てるなと思ってた。
一人稱がオレになってちょっと残念だけどw  僕のほうが似合うじゃないかな。

律子会長は紗様→亜美助、キャラてきは特に問題ないと思う、
が、ヘルメットを被ってないとき、声も変わるところに笑ったw

あぁ、そういえばPS2のゲームはまだクリアしてない、 ふしぎなゲームw

ちなみにげんしけんだとやっぱり荻上さんが好きかな。 

>>お金を払うと時報が消えます

吹いたけど一応チェックを入れといたw

今日推薦



あぁ、やっぱり神は神でした。ステキ。

ギュッてした!



りっちゃん自重www

というか中の人全開じゃないですかw もう会長じゃないよww
しかし久しぶり聞くと、蓮子はやっぱり大谷のほうがいいな、
千尋のところまで聞くと、なんか少しせつなくなってきた、やっぱりりっちゃんが本命だよね。
あぁ、しかし本当に俺より僕のほうがあぁあ(もういいから

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()