りっちゃん

あれ、くじアンネタ描いたことあるの気がするけど、なんか見つからない....

いきなりだけど、うちのPさん髪の色昔と比べたら少しかわったなw



最初はもっと深い色だったね、ほかのところはあんまり変わらないけど。
今のほうが好きかな。

Pさんの設定ですけど、薄茶の髪、目は紫、タレ目、メガネ、律子大好き。
目の色がありえないだけど昔のオリジナルキャラ設定なのでそのまま使った、
そのキャラは金髪だけど、あんまりにも外人すぎで茶色にしたw
で、19歳は若すぎだけど、あずささんが年上なので...

大学生だけど病気でしばらく学校休みにした、そのとき社長に捕まれた、
若くて経験不足て体悪くて、結構頼りにならない。(うわ)
でもとてもやさしいひとなんです、あたまもそれなり良いからプロデュース業は一応できる。
初プロデュースの相手は律子、原因はメガネ好き入社ばかりて何も知らないから、
一番頼れるの律子が世話を見てもらうって社長が頼んでましたらしい。
最初は律子のほうがプロデューサーに見える。
メガネコンビと言われているけど、律子のほう視力がわるい。

背が低い、律子より少し高いくらいだけ。
真面目で頑張り屋さん、やさしいでお人よしなので、アイドルたちがたまにからかっている。
かっこいいではないけど基本かわいい系なので、人気ありといえばあり。

ちなみに一応日本に住んでるですけど、日本人じゃないらしい、
なので日本語の使い方がおかしくなることも結構あります。
普段は敬語、同僚のPさんと話ときたまに普通の言葉も使う、
(周りの人のおかげで、ツッコミ役になりかけている)
礼儀正しいけど少しドジなところもあるらしい。

うぇ、設定を書いてるとつい恥ずかしくなるのはなぜだ。

今日推薦



実は最近私がカレイドスターをまとめで見ました、ええ、いまさらです。
そして結構好きになりました、見てよかったと思ってました。

カレイドとのコラボあるかなと探したらこれを見つかった、
あー昔見たことあったねーw でもあの時まだカレイドをよくわからない、
今見たら やっぱり すごい コラボ!
広橋の歌がアレといろいろ言われてるようですね、そんなに悪くはないと思いますけど...
この歌、カレイドスター大好きな私から聞くと泣きそうになるですがw

幻の大技やばい!!w

って、律子はユーリさんですか?w



そしてまさかの疑似マス
どうやら小町Pも動画作りながらカレイドスターが大好きになったようですねw

冒頭でわらったですけど、もうすでにそらだからw
これも すごい MAD!

本当にね、なんで今までカレイドスターを見てなかっただろ私w

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()