うちのアケミス、最初アイテム鑑定習得してなかったような..


いや、あ、遊んでないよ、ない!

表紙はもう少しでできるところかな、中身はまだだけどね!
栄養ドリンクいっぱい買ってきた。

ニコマスの先輩に「漫画ばかり描いてないで、動画も作りなさい><」と言われた、
む、作りたいものたまったな....

今日は授業がないので、とりあえず頑張りましょう。

是說研zoome那邊也撤除了啊,mixi方面也都消滅了,
這樣大概真的就是已經全面死亡,聯絡不可

雖然我實在不知道對方到底在想什麼...之前還在說MAD會繼續進行,
嘛要撤除的話當然是悄悄的撤離最好(算不算悄悄就不知道了)
只是覺得要削除幾百本的動畫實在是一件恨麻煩的事而已(喂

=

今日推薦



久々のI羽、というか四話Aパート上がったとき忙しくて見れなかった、
今日まとめて見たけど、小鳥さんこの役だったのですかーw 意想外でしたw
あとキャラ紹介も見たけど、律子、あの役もやるんですか?w
話師だけと思った、これはたのしみw
しかし灰羽の話よく覚えてないな...本終わったらもう一度見るか。

どこかで聞かれたの気がするですけど、一応灰羽とI羽とも見てますw
戦記ものは、好きな作品とのコラボがあったらうれしいですね、
いつも思うんだけど、牧場物語の戦記(?)、誰も作ってくれないのはなぜだ!
(自分でやれよ)(ごめんむり(´・ω・`))

 これはうまいw

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()