close

 

この絵の完成版が見れる日がいつ来るのかしら...


そのシナリオどう見ても遠いです、超遠い。

夏休みの最後一週間。
6月中から9月中までの夏休み、長いなーと思ったけど、あっという間にですね。
しかしこの夏休み何を作ったでしょ、律子誕動画2本、HiME同人誌1冊、カクテル1本、
一周年の動画作ってないけど、代わりに作ったの動画一本(まだ上がってないけど)
たぶんその動画に時間掛かりすぎ、まぁでもいいじゃないかな。
いろいろ絵の依頼を受けてました、海に行ってました、高校の親友とも会えた、あと一応進路を決めた。

ROやりたいけど回線弱くてやってなかった、アイマスやりたいけど箱○持ち帰ってなかった。
あ、でもセンチメンタルグラフティをもう一度やってた(笑

青春はなぁ(遠い目

センチをやって、日本巡礼に行きたいなー という中学ときの夢を思い出した。
まぁ今も変わらないけど(笑

=
 今日推薦



なんという力技w
思った通り(?)ヤマネコPが作ってくれた~
りっちゃんかわいいです、メガネすごいw
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()