まこ誕生日おめでとう~

昨日、神の夢を見ました

舞台に居たのは、たぶん律子じゃなくて神だったと思う、
なぜかと聞かれたら、それは自分が客席の第一列目に座ってるから、
もし律子だったら、舞台袖に居るじゃないかな。

最後の曲は魔法をかけて、なんという定番、
神「みんなも一緒に歌って、踊ってくださいねー」と言いたから、
席がもっと遠いのお客も舞台前に飛び込んできた、ノリノリのはいいけど、
「おい!そこ!舞台に上がるな!」「電纜を踏むな!危ない!」っといろいろ焦ってた私。
というか秩序大混乱でした。

楽しい夢のはずなのに、微妙に舞台のことを心配してて、
結局神のことをちゃんと見れなかったorz

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()