close

 

30秒で描いてみた


15秒は一応型は出来ますが、微妙にかわいくない、
15秒以下は...おそらくメガネか、アホ毛しか残ってないというw


って、DLCに夢中なので手抜きになってしまう(ぉぃ

ふるふるやばい!律子やばい!ちょうやばい!(オチツケヨ
律子以外は、やよいのが気に入りかもw




\カワイイ!/



ひまわりです

そういえばあずささん動画での
「これってなに?」「アホ毛です。」にふいた。



どうしてもののわのシーンを(ry
でも今回春香の歌い方もいいですね~
とても甘いの感じ



って、今回の雪歩が妙にりりしいw



みきのアイドラに泣いた
似たような夢、この前見たな..



やよいのも普通にいい、
でも、なんか最初からいおりんの視線が痛いの気がするw 気のせい?w

やよいを見ているいおりの表情は、とても優しかった

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()