デビュー一周年おめでとう、自分。


とはいえ、魔法をかけてをアップした時間は19時くらいだったので、まだ一周年ではないねw
まぁ、もう15日だからいいじゃない!



去年、アップ次日起きて見たら、伸びててすごくびっくりしたの記憶がw
懐かしいw もう一年だけどマイリストまだ1000以上いる、うれしいなー
やよ魔女は良いチョイスだと思いますw こっそり朝ご飯を繋がっているけど、理解した人あんまりいないらしいw
一番好きなシーンは、空を翔る兎車と魔法をどいてのところかなw

「一年描けばやっぱり上達するよね!」を言いたかったけど、
良く見たら実はあんまり変わってないわなw
今も相変わらず四頭身ばかりでごめんなさい!

デビューから作った動画は12つ、その中2つはカクテルにいる、一応月一作のペースで活動している、
あでも、最初の三つは週一作ペースだったようなw 
半分は描いてみた、半分は小品、どれも頑張って作ったから、どっちが好きを聞かれたら困りますw

デビューから描いた律子絵は、数えないほどいます、
これを思ってだけでなんだかうれしい。

作者コメを見て、「『りっちゃん大好き!』この気持を伝いたい」
今までの動力もまさにこれですね、特定な誰かに伝いたいなわけではなく、
ただこの感情を大声で言いたいだけ、自我満足といえば自我満足かもしれませんね。
大好きで何も作らないとたまらないです。

って、元作る予定の一周年動画は、まだ始まってないです(ぉぃ
そのかわり私はほかのものを作っている、いつかわかると思います。
なんかいつも忙しそうですね私は;; なぜだろw

これからも自分のペースで頑張りたいつもりです、
よろしくおねがいしますー



友情支援



ちっちゃいの、大丈夫でしょうか?



今日推薦



リッチャンダーキターーー

前もテスト版のを見たんけど、完成版すごいw 声とSEいろいろ追加されている、
相変わらずCM後の展開にわらったw 

ちびりつかわいい、りっちゃんもかわいい!
11分半があっという間に終わった!次回ちょう楽しみです!
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()