close


またお気に入り一枚



予定がまだかわった、KnRまとめの作業凍結。

先日も言ったけど、今リアルに事情があって、作業まったく進まないです。
なんか疲れた、 今日は家に居るけどまったく休憩できない、 精神的はちょっときつい。
なので毎日は描き続けるけど、まとめはしばらく作らないかもです。


それはさておき、今日はDLCの日ですね、まだ箱を起動する余裕がないけどorz

ハッピとDa服は多分買うと思います、みずぎはまだ考え中....w




友情支援

はいはい、今日もおつかれですw



要望(?)のみずぎ、律子のはかわいいと思う、
ほかのは...やよいのもいいね



ハッピと仮面は最初から買う予定



くぁwせdrftgyりつこlp;



これも柄がかわいいから最初から買う予定



なんか祭り中では忘られそうなVi服、でも私はVi服が好きので買うかも



それでは今日はこのへんで

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()