sukehiroPのブログを見て(ry


ちび達の居場所はシュールで吹いたw

クスリ飲んで寝て、すこしは良くなったかも


從週六起的睡眠時間:

(六)22:00~(日)14:00

(日)15:00~16:30

17:00~17:40 (車上)

21:00~(一)01:00

06:00~12:00

總之除了起來吃飯吃藥之外我幾乎都在昏睡 |||



兎に角やってみようのdezyaさんが投票企画をやってるらしいです

みんながアイマスにはまった時期はいつですか?

私は6~7月からかな、丁度律子誕生日だったころ

ちなみに「アイマスにはまった」なら私はこれ作品からです(前も言ったの気がするですが)



うん、今見てもすばらしい

=

今日のバトン

ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?



ダメダメなプロデューサーですごめんなさい
怒られたのは「ゲームばかりしてる」じゃなくて「話を聞いてない」だそうです、
この辺は注意しないとね

そもそも私はあんまり人と喧嘩しないタイプ、ケンカしても無駄たと思う、
それに、ケンカするとき、人は理性を忘れそうになるので、
そういう状況がとてもきらい。



友情支援



ムートニックプリンセスはまだ買ってないらしい...

普段みたいな連絡は取れないけど一応生きてるらしいです、お互い。



今日推薦



なーさん ヽ( ´Д`)ノ

今までmylistに入れた春香動画のなか、なーさんのが一番好き、
想いを伝える作品が多いですね、

引退のはとても残念ですけど、ゆっくり休んでください、

なりより、君の春香が好きだ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()