春(ry



そういえば ももPからの同居バトンですが、
このバトンはね、自分の立場が違ったら答えも違うよね、
自分がPなのかPじゃないなのか、
アイドルがアイドルのままなのか、これもポイントですね、

お題は「律子」、いやまぁ、その、うれしいですがちょっと困りますww

私の場合は特にややこしい、同居はともかく、
リアルで考えたらいろいろおかしい、おそらくこんな感じになると思う



そもそも台湾に来たらアイドル仕事どうする?w
いやそれとも私が日本に行く?ありかも?w

ややこしいなのでこのバトンは一応DS"P"の立場で行くと思います、
あしたから正式に書こうかな、たぶんw



如果每天都用筆談還是太辛苦了......

=

友情支援



食べるも見るも好きですw(魚の話)
水族館も好き、海もっと好き(?

まぁ、そりゃ私は漁港の子だからねw

昨日の分



70PASSにいくつもりですね、わかります

果然持ち曲還是不一樣,魔法B真是不錯

=

今日推薦



もう21ですか、おつかれー歌詞さんもおつかれw

おさげはやっぱり難しいですね、リアルアホ毛もw

それにしても、若林神に似すぎでわらったwwww




なかなかかわいい曲♪

嗯,不過其他人唱起來會是什麼感覺倒有點難以想像,舞步也是,
一位朋友說Shiny的時候舞步的設計微妙,使它作為素材來說不好使用,
鏡頭轉換的時候就會かくかく的樣子,這我是不很清楚(汗),
所以他的意見就是這次希望staff不要再犯同樣的錯誤..XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()