サバイバルEND絵の元絵です


えーと、正直決勝を見るとき、動画中では一瞬分からなかったww
自分の絵なんですが、えがさんがオーバーレイを掛けたから、
全然違うに見えたのでw 

しかしえがさんこの辺は上手ですね、雰囲気作る、
どうやってもかっこいいよ!

こっちはOP絵、そういえばあと二人まだ出てないよな、
どこかで出てくるかなー




今回の絵はいつもの作風とかなり違うので、 正直時間掛かったw
「サバイバルはどんな感じだろ」っといろいろ考えた、
しかし「アイドル達が戦ってる」は......なんというか、

描けないのですwww 
いや難しいよ本当にww

でも協力できることは本当にうれしかったです、私にとってもいい経験でしたw
さて、ほのぼの系に戻りますw



友情支援



おはようりっちゃん、寝すぎしましたorz

だからMBF(ry (笑)
まぁ、この衣装と似合うからいいじゃないかなw
体調あんまりよくないらしいです、お大事に



今日推薦



OPですよー、OP!

壮大M@sterタグに吹いたw



そして決勝!タグもとても悩んでるっぽいw


...律子(ノД`)

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()