一枚

なんか疲れたw 今回は20枚くらいだけですけど、
一日集中して描いてるとちょっと手が痛い、
でもエンコとうP順調行った、良かった(汗)
エンコしているときいつも緊張しています....

みんなの祝い、ありがとうー

あぁー、一歳増えた(ノ∀`)

まぁ私はまだそれを気にしてる歳ではないけどw



そういえば、3月のDLC発表したよね、
なんというか....ひどいよまったくwwww 榨取しすぎw

新しい衣装は良い、これに文句なし、
ですがremix曲まで衣装付いてるかよwww 買う予定ないのに(ノ∀`)
アイドラにも付いてる、まぁアイドラまだマシ.....と思うですが!

主人公はファン代表Pかよ;; か・・・買うけどね;;

どれくらい掛かるのか計算したくないですww



友情支援



似乎到新DLC來之前都要繼續牛下去的樣子XDD

是說剩3個月啊....humm



今日推薦



じゃあ 他のP(暫定)で....(っておい

命名が良いww よくそれを考えたなーw
14.:00あたり、なにがあったがとても気になる。

微グロはやっぱりそのシーンですね、仕方ないことです、
昔そのシーンを見るとき私もちょっとびびったw

でも光輪のところが好きw

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()