ゼノはキライじゃないよ 


ゼノか..最初気になるのは雪歩、乙HiMEのエルスとちょっと似てるキャラだからw
エルスは乙一番好きのキャラ、でも亡くなった (ノД`)
雪歩選んだのは違う道でしょね、ある意味強い。
エルスは、千早との記憶みたいな絆が持ってないから、
彼女にとっては一番大切な友情を選んだ。

でも最後まで見ると、やっぱり律子とやよいが好き、
律子はたぶんその中で性格あんまり変わってないのキャラ、
(そう言ってもやっぱりちょっと違うけど)
ゲームと関係ないでも私の好みなのかな。

やよいは、全く違うけど、いいキャラと思う、
こういう大親友キャラが好き、違う方向のいい子。 

在這個圈子(?),ゼノ其實是有點危險的話題...XD 一不小心就可能吵起來(?)
說實在我當初是因為設定感覺有點像HiME所以才去看的,
在劇情的掌控上我覺得沒有很好,以至於有幾集有點乾乾的感覺,
人機戀的部分....嗯,咳,有點不曉得該說什麼 XD 可以接受但覺得有點好笑 XD
評價大概就是沒有很差,但是看一看也不造成損失的程度吧,
普通に面白い?

=

友情支援



今日もメイド、しかも朝ご飯A、まったくだw



今日推薦



灰羽だ!!灰羽!

私は灰羽が好きからこれはとても気になる、
チハヤはタバコじゃなくで飴かww そして蒼い鳥の不意打ちにふいたww
音楽はやっぱりいいよね~ でもBGMの切り換りのところ、
ちょっとフェイドアウト、インをつけるのほうがいいかも、
今は少し「いきなり止まった」の感じがする、
でも期待しています、ガンバ!ろりこP!←P名タグロックしてないけど本当にこの名前?ww

しかし前作...ちょwwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()