close

5分で描いてみた

ああ、物を投げないで下さいっ

ジカンナイデス

4コマのネタは準備したけど、4時間の余裕がない
そしてあるPさんに「じゃあ5分で描いてみようか」と言われたので、
ちょっと試してみた

話說我家現在停水中,有夠麻煩的....

=

友情支援



このステージもいいよね、

そしてまっすぐ、律子のまっすぐは優しいの感じがする
なんかやわらかい気持ちに戻った



今日推薦



トカチPのリメイクキターーーー!!w

かっこいい!そして字幕職人はやい!!w
ちょっとBlackLagoon見たいかも

実はロベルタネタあんまり好きではないけど、
トカチPが作ってなら受ける、ふしぎ!o_O




ホ・シ・イ・デ・ス

痛巧克力w 可惜只有包裝不是連裡面都是(爆)
雖然很痛可是還真的蠻想要的XD

ちなみにここの商品らしいです
他のPさんはともかく、一番注文できないのは私じゃないですか!

どうすればいいんだ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()