close


「こう見ると うちの衣装選択は普通じゃないですか!」
「そうかな;;」 

ちなみに1~3コマはオンラインオデの時、他のPさんのアイドルの設定です

スク水とブルマは買ってないです...




友情支援



今日もギャラクティックブーケ、この衣装いいねw

元は色の配置ちょっとおかしいじゃないかなと思ってた、
でも実際みると、やっぱりかわいいなww
あと、この衣装だと服に付いてるのメガネは赤いですね、面白いw



今日推薦



ああああああトカチPキタ――――――(・∀・)――――――!!

これは超嬉しい!!
動画があれば、元音声の凄さはもう一度認知していた、
本当にすごく、りつこです!w

で す が、これを見たら、私はもっと描いてみたいの気分になったじゃないですか!!w
時間ないよ、でも描きたいorz どうしようww



これもかわいい!

靜止畫の部分が綺麗、
声も合ってる、いいないいなーw

でも本当にシンプルですか?w すごいと思いますよw


良い動画を見て、なんかやる気が出た!(・∀・)

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()