こんな時間まで、ももPおつかれー
絵師さんのみんなもお疲れ様でしたー

というか私もねむい;; それじゃあ今日のは投稿したの物、
ももPのzipにもあるけど、一応紹介しよ



六月は依頼済みだから、律子がいるのeyecatch part1に投稿した、
みんな一緒に買い物に行くの風景、「律子さんイメチェンしてみようよー」とかのノリ、
私服を描きたいですけど、私ちょっとセンスないと思うw




フリーに投稿したもの、律子とC4Uの五人....のぬいぐるみ、
C4Uには律子が出てない、ちょっと寂しいと思いますが、
多分それはC4Uのみんなが、他のアイドルにプレゼントを送りましただから、

っと、勝手に妄想してみた。

あ、十月も一枚投稿したよ、ネタ被ってないでよかったw
みんなもzipの中に探してみよー(まぁどう見てもDSPと思いますけどw)



あとね、ももPのブログもあるけど、これは最近一生懸命描いたの物、
頑張ったよ、動画には間に合わなかったけど、感謝の気持ちを伝えるのは一番重要
あとぬいぐるみかわいい。



動画うP直前できたとか、大遅刻のレベルじゃねーw

ちび魔女やよいとウサギソリの元ネタは自分の魔法をかけて、
猫は千早のある雨の日の風景から、 というかあの猫はもう事務所に住んでいる っと脳内設定してみた

何気に自分を狡猾に描き込みました。



友情支援



野菜は重要!w

今天是好久不見的いっぱい系列,配上朝ご飯沒什麼違和感ww
不只市場,一時間tag也是野菜是怎麼回事ww

=

今日推薦



てんじゃさんの罠だ!

動画知ってるでも名前覚えにくいのPさん多いよ!(失礼)
だって読めないもん(´・ω・`)

4.5.6問全部ダメだったorz




よし、寝よう...授業まであと3時間orz
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()