close



昨日の色付き、ちびの方の衣装は趣味です
はい、とりあえずねねこ帽好きです、ごめんなさい。

パソコンの前寝落ちのせいで、ちょっと風邪気味、
クスリ飲んでから、3時間くらい寝ました... しかしくしゃみが止まらない...
さむいよ...明日の台北もさむい、 しかたない、明日も自主休みか... 

年末了,沒時間做大掃除(つ∀`)
看到PTT的DOUJINSHI版的版名
29   Doujinshi    同人 ◎跨年的時候 只有稿子陪伴著我

....その通り!・゜・(ノ∀`)・゜・。

=

友情支援



「ロケ地台湾  撮影協力DSP」ちょww タグがw

はい、みんくさんの今日のりつこ、なんと!サムネは台湾の風景ですw
ロケ地は台湾の基隆港、私の生まれた町です。
しかし写真の處理うまいなー



今日推薦



ちょww団子の人w 兩作同時うPですが、やっばりこっちが好きですね、
もちろん本編(?)の動きもうまいけど、私が猫好きだから、元ネタのほうが好きで仕方ない、

物語は良い、表情がうまい、BGMのchoiceも面白いw
ただ、千早はカワイソウw
最後の部分すごく好きですw



一言だけ、負けねーぞ!w

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()