close


ある物の一部、間に合えるかな... 


今日実家に帰りのバス中、ノートPCで少し描いてみたけど、
予想通り、ひどいです。バスはだめだ...電車はありかも?

そして予想通り、車酔いです。(自業自得)

最近「俺ランキング」は流行ですね、7作しかないの私には無理w

友:DSPは動画中の「DSP!DSP!」米をカウントして、DSPランキングを作るんだ!!
DS:それだ!.....じゃねーよw

聽說今天在淡水已經有跨年活動,跨....跨什麼年啊這 XD

過年大概也不會有什麼氣氛,我的趕稿生涯到底要什麼時候才會結束XD

=

友情支援



サムねいいよーw

UP時間挺神的XD 不過本人說是十二點UP的,也就是說傳了一個多小時才傳好 |||
這兩天的エンコ等待人數都飆到一百以上,好可怕...b

=

今日推薦



すばらしいCM動画ですww テンション上がった!

やっばりおるごんさんのセンスいいよね、
実写の部分わらったwww  ある意味「あるある動画」ですねこれは...w
すごく期待しています!



な~さん再うPキタ!!!!ヤッホー!(・∀・) 

私一番好きな春香動画はこれかも、この前試験の風景を描いた時、
ヤッホー!とdodoPの車輪之唄を聴きながら、作業が順調になった、
良かった、今回はちゃんと保存しておかないと...

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()