close


ハカマは濃い緑が欲しい 、でも三つ編み+大正リボン...うん....w


クリスマスの前は鬼門です、というか、私クリスマス動画や雪歩誕生日動画の予定は全然ないけど、
なんでそんなに忙しいだろう;; 時間が足りない、間に合うのかな..?

今回のDLCはハカマですね、悪くないけど、あんまりティンとこなかった、
買うのか買わないのか、多分律子次第、似合うなら買う。
(でもどの衣装も似合うだから困る...w)

そういえば、あるスレで各Pの「律子」タグ数データを見た、

207件 最東みんくP
(中略)
5件 DSP


うん.....どうやら私は一番少ないだそうです、頑張らないと....w
あのデータを見て、ちょっと「負けたーヽ(`Д´)ノ気分になったw
そして、HDD内の8月から描いたの律子絵を数えてみた、171枚くらいあります、
え?私も頑張ったらしいよね(゚∀゚)

てかいっぱいいっぱいだけでいっぱいいっぱいw

時間過得很快,這週末就是演唱會了,我還沒做好心理準備啊XD
由於我是一個不擅長挑禮物的人,所以頂多寫卡片吧?
聖誕節前我會忙到一個很恐怖的地步,
問題是明明這麼忙了,睡意還是不斷湧上來 orz

昨天忘了貼的工作狀況



我以前沒畫過仿繪,這次想說來畫畫看,其實比想像中簡單,
角色的改造也意外的容易,主要是線條原本就有了,所以畫起來很快速,



畫到一半時的截圖,線套上原圖的顏色還蠻有趣的XD
NICO上有不少的トレス動畫,尤其是幸運星的有一卡車,
比起トレス來說我還是比較喜歡原創的東西就是了...

=

友情支援



みんくさん今日も寝坊らしいw 

エアビールわらったw ここならお酒飲んでも構わないですよ、成年は18歳w
しかし私ビールは飲まない....ワインは大丈夫ですけど、
昔一度ビールを飲んでみた、すぐ病院に行ってた(遠い目)

=

今日推薦



かわいい雪歩w こういう手書きは気持ちいいですよね

其實我沒有很喜歡貓尾這個裝備,貓耳和貓掌都不壞,就是貓尾不很好看,
不過這個作品真是相當的可愛 XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()