春香、百点おめでとうw

やっばりどう見ても律子動画ですね、本当にゴメンナサイでしたw


結局一番癒されたのは自分かもしれない。

紹介文章を書きながら、自分の動画を繰り返し見ると眠くなってきた、
いつの間にパソコンの前寝てたの私 orz


言いたい事いっぱいあるけど、なんかちょっと覚え出せない;;
赤ペン先生みたいの筆力がないけど、頑張って書いてみた。
動画を紹介する前に、ちょっと最近自分が考えてることを書きたいと思います、
つまらないことですから、動画以外のことに興味ないのお方はスルーしてください。



実は最近は凹む気味です、スケジュールがやばい、体調もやばい、
そしてペースがかなり落ちた(いっぱいいっぱいの時も同じ事言ってたの気がする)
元は3~4日で出来る物なのに、一ヶ月掛かるなんで、自分が納得できない。

再生数やランキング入りとか、私はあんまり気にしません、
もちろんあるならうれしい、アレはいろんな人が私の作品を見てくれての証明です、
気にしているのは「自分が作りたい物をうまく完成できる」のこと。

自分は知っている、ラクガキの絵、簡単な編集、そんなに時間掛かるものではありません、
明かにとこがおかしい、そのおかしい部分はダメな自分、
頑張ったのに、なにも出来ないのは悲しい、だから落ち込んだ。

センス、ペース、技術、画力、發想、Pとしてある程度の能力もってないのはいけないと思う、
ほかの人はともかく、自分に対しては厳しい。
自分に甘いすぎも良くないので、ちょっと制限を作ってみた、
それを越えないなら、DSPとしては失格、失格なら引退。

ある人私にそう言ってた、辞めることより、続けることのほうが難しい。難しいほうを選べと思う。
なんというかっこいい言葉w そしてその言葉とあの人もびったりw
うん、私もそう思うけど、引退の気は全然ないから、それは出来ない時の罰。
時々「できない」ではない、ただ「しない」と思います、
言い訳を言うならいっぱいある、体調とか、試験とか、でもそれを言うのもただの言い訳と思っている、
いつも逃げる場所を作るのも良くないです。

結局は微妙でした、動画自身は時間制限內出来たけど、エンコかなり時間掛かった(´A`)
何度もエラー出る、音ズレ、画質おかしい、12時間戦った。

エンコの問題で引退するもバカみたいので、しばらくはまだお邪魔します、
ダメダメなDSPですけど、これからもよろしくお願いします <(_ _)>



今回の作品はこれです



ある夜の小さいな物語。主役は春香、たぶん。
そして律子がある小さいな、恋のヒミツを発見した。

元ネタはファンアートの時のセリフを入ってみたのこのネタ、
これを見てティンときた、五分くらい脳内で物語を完成した。



直球w  春香かわいいですね、でもはりゅかフラグのデブノートもかわいい、かなり悩んだw
あと、このネタの作者は、このアイマスMAD紹介ブログのot02070さんだったwww
いつも紹介してくれて、ありがとうw

私の動画、基本的は律子もPのことが好きな設定です、
(じゃあPは誰のことが好き?言わなくても分かると思いますけど(笑)
律子は三年生、春香は一年生なので、春香の教科書を見て律子、
たぶん「懐かしいな~」と思っているかな?
ちなみに、教科書でラクガキはどの国てもいるの事w

あのヒミツを発見した律子、優しい律子。

暖くて、ちょっびり切なく。


こういう雰囲気の作品いくつ知ってる、その中でぴたテンはかなり好物です、
アニメと漫画兩方好きですが、漫画最後の展開にすごい泣いた。
アニメのサントラ持ってるから、似合う曲あるのかーっとちょっと探しました、
「夢の世界」を気に入った、こういう感じのBGMはいいですね。

そして、オチいるなので、BGMの アイキャッチーも使いましたw
うわぁ、いきなりすごく懐かしいの感情がwww

絵の部分、正直手抜きの部分が多い、(机の大きさおかしいとか)
整体の雰囲気が重要なので、あんまり気にしないのほうにした。
使い回しの部分もいるから、枚数は45枚くらいだそうです、

=

今回みんなのコメはすごく面白いww

一時「サーイエッサー」彈幕とか、おかしいSEとかもいるw
そして知らない間に、みんな動画内のいろんな物になったらしいwww
りっちゃんになったのお方、ぜひ結婚してくd(ry
一番吹くのは時計の短針かもww

実は埋まれるかなーと思ってた、最近祭多いですよね、CMの量は半端じゃないw
予想以上伸びた、びっくりした;;見てきてくれて、応援してくれて、本当にありがとう。


あと、毎回似てる質問がいるらしい、「台湾なら○○をどこから買うんだ知りたいですが」とか..
あのですね、アメリカでも日本の製品を販売されていると思います、
台湾はアメリカより近いですよ?フリフラは普通に販売されている、
新しいのフィギュアとかも、手に入るのは難しいことではない、
(でもアイマス本体は限定版以外見つからなかった、あとアイマスは台湾版箱ても遊びできる)
CDの方がちょっと難しいけど、資料をもって、店に頼む、
日本より高いの價格と運送時間掛かる、それで大体問題なし。

別に自分は台湾人ということを強調するつもりですが、
毎回自分の国籍を疑られたのもちょっとうれしくないです(汗)

=

最近毎日りつこを描いているので、もし誰も知らないなら少し寂しい、
今回ブログを晒すみた、これじゃ毎日頑張らないとダメですね!

あ、もし何か私に伝いたい事があるなら、気楽にコメしてくださいw
上手ではないけど、一応日本語読めるからw


よし...ようやく紹介文完成、はやく今日のりつこ描かないと....
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()