close


ファンアート祭典無事完了~
遅いけど、ちゃんと感想書かなきゃいけないですね!

やぁ、みんなすごいね、面白かったw
審查の時随分迷いました、どれも面白い、一枚を選んでのは難しいw
あでも、実は3割のネタが分からない...(´・ω・)
愚民ネタ多すぎw 最後デブノートを選んだ理由は....

はりゅかかわいいよはりゅか

デブノートははりゅかフラグですよねー

他の作品もいいですね~ネタ被ったのもよくあるけどw
やよいのテパチカとか、スネークとか、真美ネタとかw

全部の作品のなか...「空気がうまい!」が一番うまいかなwww
やっばりシンプルのほうがいいですね。





次は考えるヒトコマコーナーです、あ...これの進行は大変だったw
なんというKPと京都Pのターンw

お題は「魔法少女ハルカちゃん」
うん...どうしてもぴぴるさんの作品を思い出したねw
これじゃネタ被るコトも多いと思います、 だから私....律子メインでGO(おい

結局、ハルカ全然描いてなかったwww

でも実は私描いたのは一コマと四コマだけ、
二コマ開始の時、私まだ一コマのセリフの意味理解できない;;
(みんなの二コマ見るあとようやく把握できる;;) 

三コマの時、描きたいコトはもう決まってるですか、
入りたいのセリフの日本語化できない (´A`)    そして三コマも諦めたw 

むぅ、やはり自分の日本語まだまだだね;;

動画みるど、やっばりみんなネタ被りですね、音痴ネタ多すぎw
私のネタはべただから全然被ってない(笑)


しかしみんなお上手ですねw
こんなイベント面白いですけど、ちょっと疲れたww
ニセ司会もお疲れ様でしたw 


=


さてと...プレゼントのタイムです

今回のイベント中私が描いたの絵をちょっとだけ...



無制限、「幸せのアルバム」と言われた、すごく嬉しいですw
今自分の桌布もこれですよw




ファンアート01の表紙、秋っぽいの感じ、アホ毛は重要です




25分で描いてみた、単色も悪くない




はい、これは今回自分一番気に入ったの絵ですw
ニセさんのまとめzipも入れると思いますか、こっちは元のsizeです、
みんな好きなら私も幸せです。
arrow
arrow
    全站熱搜

    DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()