目前日期文章:201206 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要



自分はライブに行けなかったけどあえてライブが終わってから更新。
どうやら神イベントだった様子、うらやましいな!
物販が大変という話も聞きましたし、ライブ自身が4時間とか結構ハードだなぁ。
明日も参加されるみなさま、御武運を!
そして今日参加された方々お疲れ様でした!


最後にもう一度、律子、誕生日おめでとう!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

雖然已經過了一段時間,但因為讓這段經驗就這樣在記憶中淡掉實在太可惜,
所以決定來寫寫比較詳細的感想,以便以後回味。
(天知道我邊盯著老師心裡邊想著[要是有腦中影像錄影機該有多好~]...)



老師明明就不只是繪師、漫畫家,還是聲優、歌手、什麼都能行的マルチタレントXD

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

久久沒填問卷了就隨手撿來寫一寫,

以前這類的問卷都會blog間點來點去的,現在都轉到plurk上XD

 

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

とらのあなさんにお願いしました。

リンクはこちらになります
 君に愛と勇気の結末を

 夜明けの前に手を繋ごう

サンプルはとらのほうに数枚アップしました、pixivにも置いてきましたので、
興味のある方はぜひ見てみて下さいね。

翻訳方面は自分で訳したあとに日本の方に添削してもらいました。
ですから日本語でおk、という状況はないと思います。※ただし本編に限る
あとがきでgdるかもしれませんので大目に見てくれると助かります。

それではよろしくお願いいたしますー




DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()