目前日期文章:201106 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

案の定動画まだ出来ていないですけど、
丁度他の依頼で竜宮小町描いたのであえて貼ります



やっぱ竜宮小町のみんなかわいい!

MA2の0304も聞きました、律子マジテレかわいい。
貴音はさておき(w)あずささんとの掛け合いがすごく癒される。
亜美と伊織のCDにもプロデューサーとして出演できたらなぁと思います。


まぁとにかく、こっちはまだ作業が残ってるんですけど、
これだけはちゃんと言わないと。
律子、誕生日おめでとう!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

いまさらなんですけど、
今回使う曲は消される可能性が高いことに気づいた、
どうしたもんかな・・・

今から曲変えるのもちょっと遅いし、
ショートにすればたぶんセーフと思うけど、
シナリオどんだけ削ればいいって話になる。

むむむ・・

 

6/21追記 実験してみたら確実に消されることが分かりました、
半分作りましたけど仕方なく一旦放置します、
曲を変えて一から作り直すことになるので、23日に間に合いそうにないでしょうね。
遅れたらごめんよ律子・・・(´・ω・`)

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


来たので貼ります



なかなか考えさせる動画になってますね、
物語ちゃんと伝わるんだろうか、と作り手が最初から悩んでるみたいw
感想聞くのがこわい動画ではあるかもしれないw

いつもは「こんな表情ゲームにないので描いてもらえます?」的な委託ですけど、
今回は逆に意図的に表情を見せないのが新鮮でした。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

アップされたので貼りますー



やっぱ春香さんは勝手にかわいくなってくれるんだよね

糸電話のほうも、そろそろ完成が見えてくるので、
近頃公開できるらしいです。
自分の部分は一応終わりました、枚数は少ないですけどねw
ごめんね最近忙しくてあんまり描けないや・・・

曲を聞いて貰えば気付くかもしれないですが、同じメンバーの合作だけど、
雰囲気と話はたぶんさよならメモリーズとちょっと離れてると思います、
でも春香さんは相変わらず頑張ってるんだから応援してあげてね!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()