目前日期文章:201101 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
  • Jan 30 Sun 2011 18:54
  • 帰宅



鴨川綺麗だったよ



回程的雲上夕陽也很漂亮


回台灣後好像又剛好碰到寒流XD

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()




日本に来て一番の出来事


DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • Jan 28 Fri 2011 21:02
  • (;_;)

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10782688594.html
【日本のPにも念のため告知】歌姫、如月千早が台湾進出!?


もう知ってたけど公式の告知きてれぅ~
だけど19日にイベントがあって私は一人でサークル参加だから行けねぇよちくしょう!><
行ける人私の分まで楽しんでくれ(;_;)

そしてこれは新しい始まりだって信じたい。




【日本のPにも念のため告知】歌姫、如月千早が台湾進出!?

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • Jan 27 Thu 2011 21:10
  • 嵐山



今日は嵐山一帯を散策した、桂川が綺麗ですね。
今日の渡月橋はあんまり混んでなかった、まぁこんな時期ですし。
そういえば歩いたら雪が降り始めました、
それほど寒くないって感じだけど。

昨日あんまり寝れなかったせいだるかった;;
下見終わった後ホテルに帰って爆睡ZZ
嵐電なかなか雰囲気ありますね、
でも撮るの忘れたよ!明日ちゃんと撮っておこう・・・

明日は本番だけどなんくるないさー

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • Jan 26 Wed 2011 22:26
  • 飛機



日本に来ちゃったよ、十年ぶりです、
そもそも十年前の記憶もあんまり残ってない・・・

京都の寒さが心地いい~
雪降ってるところもあるみたいだけどここはまだないね。
実家の町はガチで去年からずっと雨なので、
雲の上に昇ったとき久々太陽が見れたよ、どんだけ。w



(-A-)

看起來心情不太好的報關單XD

在機上時要填入境登記表和報關單,入境登記表是中文但報關單拿到英文的,
雖然已經作過功課知道要怎麼寫但還是囧了一下,萬一看不懂怎麼辦QQ
今天出關和入境都太順利害我感到有點空虛(?)

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

ページはこちらです。

律子と伊織の熱い友情(?)物語です、
ちょっと百合的な話を描いてるつもりでしたが、
読んだ友人には「あれ?百合なの?気付いてなかったよ」「もっと百合ってもいいのよ」
と言われたのでたぶん大丈夫かと思いますw;

冬コミときの情報ページはこのエントリです、
サンプルはこっちのほうが多いですね、
冬コミに行けなかった方はぜひ通販を利用してください~

それにしても、毎回ながらちゃんと教えてくれた規格通りの
サンプルを送ったけどなぜかまたスキャンされたw もうあきらめたw

しばらくこれをトップに置いてきますね

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



アニメ化ですよ、アニメ化っ!!!!!!

くぁwせdrftgyりつこlp;「’ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

毎年ながら西暦年にピンとこないけど挨拶はちゃんとしなきゃw

そして冬コミおつかれさまでした!

友人から聞いた話では、今回のアイマス島は若干元気がないんだけど、
自分と友人の本はそこそこ健闘できたようです。
こんな寒さの中に応援してくれて、ありがとうございます。

近ころ通販も用意するので、冬コミに行けなかった人もう少し待ってくださいね。

それでは今年も自分のペースで頑張りたいと思います、
どうぞよろしくお願い致します!( `・ω・´)ゝ”

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()