目前日期文章:201008 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

8月もうすぐ終わるのに、八月病が治らないw

まぁ八月病と言っても、家の事情でちょっと精神的に疲れてるだけ、
寮に戻れば少しはよくなるんだろうね。

そのせいで作業も全然進まないし、ゲームをやろうとしても、
やるべきことにひかかって休む気分になれない。

原稿が進まないので、気分転換にこみパでもやろうと思ったけど、
二回目のイベントで原稿落ちたwww
ムカついてもう一度やったら、
三回目のイベントで金足りなくなって印刷出来なかったwww

これはひどい(ノ∀`) リアル原稿落ちるか心配になってきたぞw
全然気分転換になれなかった件、いや単に自分の攻略法間違ってるだけだけどさw

ともあれ、こんなダメ人間な状態なのにいくつの依頼を受けちゃいました、
外からの動力があれば、進める・・・かもしれないw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



最近八月病很嚴重,整個八月事情都沒進度,真是非常煩悶~_~
幾乎可以說八月中只畫了6話和7話的小捏他...XD
7話的我就不特別貼上BLOG了,總之已經丟上PIXIV了就是

底下是一些八斗子的照片

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

  


順便丟一下第一張的大點的版本

底下是關於第六話的閒聊

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



ついカッとなって

不過新出的160G的版本好不容易降到一萬以下了,又是薄型,也差不多是可以買的時候了

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

大約一個月前的敗家物到現在都還沒po



同時訂的但ロロナ一直都沒來XD



這邊也是買來都還沒拆...

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

八月になりましたー(ノ∀`)
最近同人活動に関するエントリーばかりで他のこと書けなかったけど、
そろそろ落ち着いたみたいだし、アイマスの話でもしようと思います。
なんとか杏仁豆腐さんの画集とDSの漫画を手に入れたので軽く感想を



DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()