目前日期文章:200806 (34)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


im@storyのネタ
みんなガンバ....w

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()



グハッ、寝すぎorz

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



たぶん8歳くらい。
ようやく家に帰った...疲れたorz

今天跟V臨時起意殺下去台中找在那邊念書的PC,去回各兩個小時半左右的車程||
回到台北已經沒公車,好險有趕到捷運 XD
雖然什麼也沒做不過總是出外透透氣也好 XD

順便也大致決定了這次要畫什麼...

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()




ていうかあついよぉ

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • Jun 26 Thu 2008 15:14
  • ML04





ようやく届いた、そういえば8bit05の注文忘れたorz

って、いおりのリレにいくつ中国語のセリフがあるので、訳してみますね
(耳COPYちょっと間違ってるので修正)

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()



ラクガキ

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



またお気に入り一枚

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()




↓ は等你的心と手紙の話です、興味があればどうぞ~

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()


こっちはまだ23日ではないwww

でも一応SRS。





律子誕生日おめでとう~!

こっそりエントリと時間とタイトルを直した
見てくれてありがとうございます

予定が変わった、元は今日でKnRまとめを上がるつもりですけど、
リアルでいろいろ事情があって、projectすら放置してる、
後夜祭になりそうだけど、メインの2本もう上がったので、おまけ程度でゆっくり作ろうと思います。
おまけといえば、アレも上げようかなw

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()


セットものは一応完成した、
今は第三本の今日のりつこまとめを作ってるけど、

56日目あたり、いくつ中文の4コマが....
どうしよう、1コマづつ流れると思うですが、正直訳をつける気力はもう無い...

あとは、日目の表記必要あるかどうか....つけるのほうがいいみたい、探しやすいし。
地味に時間かかることです。

絵に一言コメ付けるのか、困るところです、書くのほうが面白いと思うけど、
これも地味に時間かかるな (しかも日本語おかしい)

まとめは、時間的あんまり厳しくないけどね、23日中上がる予定。
というか23日の分まだ描いてない件。

どうしようかなー

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



いよいよ

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()



夏っぽいの衣装で

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



Da服はかっこいい

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



最近迷走mindをタイプしたとき、
どうしても迷走maidになってしまう。。 

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()



昨日帰ったら爆睡 orz
さて、3時間あとまた試験...

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



DSP、試験前の風景。 レポートが進まないorz

今度の火曜日 8時間しかない とにかくコピペー 無理は承知で(ry

朝8時追記:オワタorz 死ぬかと思った;;

コピペ?私のレポートはコピペで解決できるものだったらいいな(苦笑)

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()



あつい。。

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



200日目のつづき

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()





よし、中継1までは見た、そろそろ帰宅

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



sukehiroPが200回の祝いをくれたので、
こっちはリッチャンダーでお返し! ありがとう!

DS 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

1 2