今日もいろいろすまなかった

DS 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()



雪歩誕そしてクリスマスイブなので

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



いろいろすまなかった

DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()



ラクガキ

レポートが進みません。

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



一応頑張ったつもりですけど、背景になったら力尽くorz

もう寝よう・・

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

 


サンプルでも晒してみようか

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



律子のアレは狼なのかしら?

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



アコなのに、フェイヨン地下洞窟が怖くてどうするのよ!という話

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



えと、色付ける前に、少し遊んでもいいのかな?かな?
久しぶり描いたらまた禁断症が (´・ω・`)

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



えーと、、印刷と配送とも問題なかったら、
冬コミに新刊を出します。ええ、最近の更新から見ると簡単に分かると思うけど。

DS 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()



弾切れ

やってやれないことはない

DS 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



カラオケに行ってました

DS 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()